人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 天 中 殺

___________________________________________________________________________
台風の影響で雨!
弱雨と豪雨が交互にやってくる
お彼岸で書き入れ時なのだが、自然には勝てないよなっ(∋_∈)

台風で避難勧告を受けてる地域の方々を思えば、ノンビリと晴耕雨読をきめこんでられるだけアリガタイ!
ちょうど「レミケード」の投薬効果が、完全に切れてるみたいだし
先日の「稲刈り」の疲れもドッと出てきたしなっ(´・ω・`)フゥッ

と思ってれば、婆ちゃんが眼医者へ行くと(-_-;)
しかたがない送って行きましょう
迎えに来る事を伝え、いったん帰りかけたが、二駅先からまた出直すのも面倒くさい
路駐しながら待つ事に

1時間半後、カミさんから電話がはいる(・・?
「何処にいるの?婆ちゃん、地元の駅で待ってるって!」
(-_-#)カチン!

家に戻り、何だか頭が痛いので寝ていると…
「ねぇっ、ベランダのヨシズ大丈夫かな?」とカミさん
「大丈夫だよ!飛んで行く事はないし、壊れちゃうのはしょうがないヨ!」と答えたら
「アンタはいつもそんな事言って!じゃあ私が外すからイイよっ!」と
おいおいっ、1シーズン使った中国製のヨシズ
ずぶ濡れになって外すんかい?
結局、オイラが濡れながら撤去(-_-#)カチン2
さぁ、今度こそ寝るぞっ!
と・・・

納戸からカミさんの声
「ねえっ、天窓から雨が滲んでるヨ!」と

「こんな暴風だと、横から吹き込んだりするからしかたがないんだよ!台風がおさまるまでしかたがないサ!」と声をかけたとたん
「\(>_<)/ギャーッ!」とカミさんの悲鳴
急いで納戸に行くと、粘着性のネズミ捕りに大きな・・・・
ルイちゃん!が捕獲されてた(-_-;)カチン3
「何やってるんだよ!」怒るオイラに、さすがにカミさんもショボン(._.)
「今更あわてても自然には勝てないんだよっ!」
可哀想なルイ君
前足がベトベト、ネチョネチョ┐(  ̄ー ̄)┌
★ 天 中 殺_f0127408_2010882.jpg
余計に頭が痛くなったオイラ凹
首都圏直撃の台風
風速40M
鉄道各線も全線運休
今日は休みだった娘
家にいればイイのに、友達と新宿で遊んでるらしい
震災の時で学習したはずなのに(ノ-_-)ノ~┻━┻
知らん!寝ようっと!!
って、終わらせてくれなかった

ウチの前のアパートから非常ベルの音が鳴り響く

誰かがイタズラしたのか?と思ったが
そんな形跡もなし(?_?)
音は鳴りやまず凹
ベルの部分にガムテープを貼り、とりあえず消音!
電源がわからないので管理会社に電話
どうにか電源を落とし終了(;^_^A

なんて1日だったんだろう
今日は天中殺?
by hisayuki320 | 2011-09-21 20:10