人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 郷 土 愛

___________________________________________________________________________
本日は十五夜
全然、秋らしくないムシムシした暑さでした凹

50にもなって初めて知ったが、十五夜って満月とはかぎらないんだって?
今回は満月だが、数年ぶりらしいじゃん!
オイラは満月に十五夜を合わせてたのかと思ってた(^^ゞポリポリ

暑さと疲れから、「早く寝るかなっ!?」と、ビールなど引っ張りだす
「??(゜-゜)」
★ 郷 土 愛_f0127408_2327834.jpg

なんじゃ?こりゃ??
★ 郷 土 愛_f0127408_2327871.jpg

見た事ないぞ!?
地ビールか?と思えば、岩手産だなぁ?
オイラは本格的なビールって苦手
バドやスーパードライみたいに、ノドゴシが軽いヤツが好き

でも、試しに飲んでみた!
悪くはない!!
オイラみたいに軽いの希望派と、本格派の中間を上手くとってる
万人受けするビールとも言えるが
ちゃんと個性は出てるしイイと思うよ!
★ 郷 土 愛_f0127408_2327829.jpg

コノ言葉におもわず「ニヤリッ!!」
府中っ子なら飲まんとなっ(*^。^*)

「府中バカのBEER」
by hisayuki320 | 2011-09-12 23:27