BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★ 捗らず

___________________________________________________________________________
本日も台風の影響で仕事はイマイチ
虫の被害も、かなり出てきてるので消毒したいし
あとわずかとなった草の除去も終えたいし
田んぼに雀避のテープも張りたいし

そう言いながらも「ユックリしようぜっ!」と誘惑する、もう一人のオイラがいる

間をとるように、花の収穫を雨の切れ間に行い
明日の出荷準備のみこなし
何となく1日を終えた

こんな、ヤル気のない日の売上が良かった事に苦笑
商売って難しくもあり、面白くもあり

そうそう、最近、息子が就職したせいか?
息子の姿に、若き日の自分を重ねてしまうのか?
昼休み中とかで「ボーッ」としてる時、リーマン時代の事を思い出す
ソレは不思議と「辛かった!」とか「嫌なヤツ!」とかではなく
アホらしい事ばかりである

2年が経ち、自分とはまったく関係がない所と,やっと脳が受け入れたのだろうか?(笑)


そろそろスーツやネクタイも処分しなくちゃ(^_^.)

そして、以前は書きにくかった「おバカ」なリーマン話しも
思い出程度に書いていきますかな?

ボチボチとなっ!(-。-)y-゜゜゜
[PR]
by hisayuki320 | 2011-09-05 22:56