BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★  ETHER WORKS

___________________________________________________________________________
f0127408_23592572.jpg
大型台風の影響で、晴れ、曇り、雨と目まぐるしく変わる天気
降り始めるとドシャ降りなので仕事にならず
昨日は休養日となり、以前に銀婚式の夫婦モデルをさせて頂いた方から
その時の写真を頂きました!(和栗ロールまで付いてきました(^-^)v)
写真館などでの撮影と違い、いつもの畑やビニールハウスだったり
ワン子を連れて遊びによく行った公園だったり
自然な感じで撮影してもらえて、とてもイイ記念になりました
子供の成長と共に、少なくなる写真と貯金(笑)
子育てが終わった現在は、ブログ用の写真以外、ほとんど写真は撮らないしネッ!

f0127408_23592535.jpg
ETHER WORKS
皆さんも何かの記念に是非どうぞっ!( ̄(エ) ̄)ゞセンデンwww

その後、新橋まで出かけるハズだったが
天気と共にカミさんの体調も崩れ、出かけられず凹

本当だったら、久々の都内でサウナ+呑み!のハズだったのに~っ!!
残念っす(T△T) 
[PR]
by hisayuki320 | 2011-09-04 23:59