BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★ 台風め、来るなら来い!

___________________________________________________________________________
f0127408_9211273.jpg本日は朝から忙しく動きまわりました!
直売所の出荷をして、カミさんと共に市役所へ
リーマン卒業して早2年!
昨日で以前の健康保険が失効となった為、国民健康保険に切り替えです
タイミング悪く?本日は通院日(-_-;)
あわてて手続きしましたです(笑)

そして、新しくなった保険証を持って、いつもの「すぎさか胃腸クリニック」へ
今回は「レミケード」投薬が無しなので、採血検査のみにて終了!
サクッ!と終わりましたが
ここ数日間、身体が重くイマイチです凹
これは自分流な考えだが
「レミケード」の効力維持の為、抗体ができないように免疫抑制剤をつかってるが
コレが「レミケード」の効力が薄れてくる1ヶ月後ぐらいから
免疫抑制剤の効力が表に出てきて、「レミケード」で抑え込まれてた箇所が急速に暴れだす!って感じみたい
とは言え、台風が接近中なので、花が風で倒れないように紐を張ったり、杭で押さえつけたり忙しい
どうにか台風を迎える準備完了!
明日はユックリできるかな?┐('〜`;)┌

なんて思ってたら、我が家のベティーが足を引きずってる(・_・;)
外傷は見当たらないので、以前もそうだったが「間接炎」かな?
足首あたりをペロペロなめて痛そう
少し様子を見て獣医さんに連れていかなくちゃかな?
この子も年だよなぁ(笑)
[PR]
by hisayuki320 | 2011-09-01 23:27