BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★ ようこそコチラ側へ!

___________________________________________________________________________

本日は珍しく早起き(笑)
カミさんと出かける準備を始める

ウ○チとオ○ッ○の採取(^_^;)
同時にって難しい、汗っ!
無事に採取できたが身体が重い凹
今日が仕事にならんので昨日頑張り過ぎた、汗っ!

しかも暑い!
35度かよっ凹

飲み食いできずフラフラしてくる(;´д`)

夫婦で「人間ドック」だったのよーっ!

退職して2年が経つ為、今月末で健康保険の継続期間が終わるので
終了前に「人間ドック」を受けておこうと・・・

結果は後日…フアン(笑)

カミさんとチョイ早めのランチを食し、パワーもやや復活
無事に白い物体も投下でき(笑)
二人で涼しい駅ビル内をブラブラ
眼鏡屋で自分の眼鏡を物色してたつもりが・・・
カミさんの老眼鏡に(笑)
最近、花を仕上げてる時、花弁の虫食いを気づかないカミさん( ̄▽ ̄;)
見えてない!?
何度か老眼鏡をすすめたが、なかなか購入まで至らなかった
やっと決心がついて買いましたゾッ!

ママちゃん「ようこそコチラ側へ!」(笑)
f0127408_23595815.jpg

[PR]
by hisayuki320 | 2011-08-17 23:59