BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★  レミ・バイク・送りな日

___________________________________________________________________________
本日は通院日であり、隔月毎の「レミケード投薬日」でもありました

最近は「虫」や「花」、爺婆(笑)ばかりしか見てないので
通勤中の気合いの入った女子を見ると
「ドキドキしてしまうやろ〜っ!」(笑)
リーマン辞めて2年も経つと女子に対する免疫力もなくなってしまうんだなぁ
っー事は、1千万ぐらいの札束を見ても「うぉっ!」となるんかいな?
仕事の慣れも完全にリーマンから野良人に移行してしまったんだなぁ・・・・遠い目( ̄-  ̄)

さてっ、通院の方はと言えば、サッサッサッと事前チェックも済み
投薬の点滴中の読書+爆睡にて終了
午前中、目一杯かかる投薬日なのでありました(^o^;)
午後からは、ちょいカスタムした甥っ子のバイクを甥っ子とバイク屋まで取りに行ったり
いやっ、オイラは払いに行ったり(笑)
f0127408_22394059.jpg

急いで花の収穫を済ませ・・・ケッキョクヨルマデカカッタガ(;^_^A

本日のメインイベントは「お盆の送り」
迎えは早馬(キュウリ)で!
送りは牛歩(ナス)で!って言うから
仕事が遅くなっても大丈夫でしたが\(^-^)/セーフ
さてっ!明日は・・・
[PR]
by hisayuki320 | 2011-08-02 22:39