人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★少し余裕が

おかげさまで、だいぶ余裕が出来てきましたデス!
まぁ、それも花の気分次第ですがなっ^_^;

昨晩は知り合いの通夜に行って来たので、仕事も早めに終えたし
さてっ、たまには呑みますかなっ?
って!こんなノリで暇こいてそうな友達を誘い呑んできました(;^_^A

本日も仕事の合間に新調したメガネを受け取りに行ったり、甥っ子のR1をチョイといじってもらいにバイク屋へ行ったり
我が家のお盆が近いので「盆棚」を物置から出してきたりと色々できましたデス!
いつもがこれぐらいのペースだとイイんですがネッ!
そろそろオイラも夏休みをとりたいっす(^o^;)

温泉に浸かって、美味い料理を食べ・・・妄想中(-ω-)
by hisayuki320 | 2011-07-28 23:57