人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2

___________________________________________________________________________
★ ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2_f0127408_2254660.jpg

行ってきたです、久々の映画!
久々に娘とではなくカミさんと(笑)
おっと、昨晩でしたが(^^ゞ

「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」
ハリーとヴォルデモートの最終決戦!

原作を読んでるからストーリー展開はわかっていたが
単純に楽しめたヨ(#^.^#)

元々が児童書なんだから内容が深~ぃ!って程ではないわけだし
単純に映像の迫力とストーリーを楽しみましょう(笑)

映画館を出ると10時過ぎ
仕事が終わって慌てて出てきたから晩飯を食べてない
さてっ、久々の夫婦みずいらず
高級焼肉店に入る・・・2人だから(笑)

あぁたーっ、50過ぎのオバサンとクローン患者のオジサンが食べる量なんて知れたもんですし
安心して食べれるっす(^。^)y-.。o○

席に着くと間もなく娘からカミさんの携帯にメールが入る?
「今日の晩御飯は何?」と(=_=)

「いま出かけてるからテキトウに食って寝ろ!って言っとけ!!」と、カミさんに伝えたが
空しい抵抗であった・・・
20分後にはオイラの隣りでバクバク焼肉を食す娘
オイラは、深夜料金のタクシーのメーターを見るように娘を見ていたのだった(笑)
コノ時「神様、息子からのメールは来ませんように!」とも祈った(大笑)
by hisayuki320 | 2011-07-24 23:37 | 映画・DVD