BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ 募集中(笑)

___________________________________________________________________________
暑さにもだいぶ慣れてきたです
ちょうどイイ感じで出荷物も少なくなり
少し息抜きできてます

とは言え、こんな時に忙しくて手つかずだった草むしりをしとかんとなぁ
既に畑は一部ジャングル化してます(笑)

f0127408_22125922.jpg
そうそう、実はカミさん、先週からオーストラリアへ行ってます
友人の娘さんがアチラに移住してて、ソチラにお世話になっております
オバタリアンが大勢で押しかけ、ノンビリ暮らしてる娘さんの心中お察し致します
(^皿^)

我が家はちょうど娘が退職し就活中なので
この時とばかりに家事をさせております
このまま、どこぞの心根の優しい次男坊あたりに永久就職してほしい(願)(笑)

誰ぞ、色白、料理上手い、部屋は汚い、韓国の歌手が好き(名前忘れた)、漫画、映画、酒のツマミみたいなのが好きな、巳年生まれの低体温な女子をもらってくれる男子求む(笑)

なんて、いつもの通院で電車の中なんだが
涼しくておりたくないゼ!(~_~;)

って、送信し忘れてて、夜中に送信・・・
カミさんが楽しみにしていた「ハイビスカス」が咲いたが
カミさんは、はたして見ることができるのかぁ?
早く帰ってきてくれ~っ(笑)
[PR]
by hisayuki320 | 2011-07-05 22:12