BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★ 親不孝

___________________________________________________________________________
昨晩、地元の青年会の会合に出ようとすると
従兄妹から電話が入る

それは娘さんの危篤を知らせる電話だった

そして1時間後、従兄妹の家に着くと「亡くなった・・・」との知らせが入った

34歳、早すぎる死

親不孝者である

彼女を待つ愛犬の姿は
「分かってるヨ!」と、言っているようだった

生を享けたのも自分の意思ではなかったように
死もまた同じ・・・・・

自分の意思で決めてイイはずがない

君はアノ大震災の犠牲者を見なかったのか?
殆どの人が「生きたい!」と思いながら・・・・

君は何処かで聞いていたのか?
君の母さんの、「私の心が伝わらなかった・・・届かなかった・・・」と言う言葉を

涙を・・・・合掌
[PR]
by hisayuki320 | 2011-06-30 22:48 |