BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★ うかい竹亭

___________________________________________________________________________
f0127408_2342453.jpg
朝から暑かった!
昨日の雨で出荷準備をサボったので
起きてスグに花の収穫and袋詰め
出荷が終わった頃には、ジットリと汗ばんでた

直売所からの帰り道、久々にバイク屋へ
お茶などしてると、見覚えのある方が登場
冗談のつもで
「買い替え?」と訊くと

「おぉっ!」との返事\(◎o◎)/

いきなりの札束w(°O°)w
まぁ、オイラと同じ年
残りの人生は楽しみましょうや(笑)

こうなるとオイラも調整したばかりのショベルに乗りたくなる

ちょうど用があったので、近所のJAまでショベルで出動

久々なのでバッテリーはダメだろう?と、鬼キックを覚悟してたが
アッサリとセル一発!
f0127408_2342485.jpg


いいんじゃねーっ(  ̄▽ ̄)

未だ直す箇所は沢山あるが
とりあえずは満足!

夕方になり、子供達と共にカミさんの実家へ GO!
オイラの仕事が落ち着き
子供達のスケジュールも空いたので
カミさんの両親を連れて「うかい 竹亭」へ
f0127408_2342430.jpg

ここ数年、年に一度だが親孝行のつもりで連れて行って、いやっ、行って頂いてるのだが
昨年はノラリーマンから純野良になって、なかなか機会がもてず、行けずに終わってしまったのだ(>_<)

「今年こそは!」と思っていただけに、実現できて嬉しいっす

f0127408_2342471.jpg


勿論、期待どおりの味とサービスで
カミさんの両親も喜んでくれた(*^O^*)
f0127408_2342460.jpg


ただ…
高齢になった両親達の足どりがおぼつかず
離れの個室までの道が辛そうなので
来年は、歩きの少ない場所を探そうと思います

美味しい店は確かにあるが
年寄りを喜ばせる雰囲気のある店って難しいネッ!
f0127408_2342492.jpg
f0127408_2342419.jpg
[PR]
by hisayuki320 | 2011-06-28 23:04 | ファミリー