BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

★ 連 鎖

___________________________________________________________________________
f0127408_12472274.jpgいくら忙しい!とは言っても
雨では乗れない、いゃっ、乗りたくないバイクや
出かけなくては行けない、映画やキャンプと違い読書はしてるヨ!
只、忙しくてブログれないだけ(笑)

あまり時間が経つと感想も書けなくなってしまう、容量の小さいオイラの脳ミソ(´ω`)

さてっ、今回は忘れないうちに…・・と

「連鎖」著者・真保 裕一
わるくはない
凄くイイわけでもない
何だろう?前半と後半のバランスが悪いのかなぁ?

ジャーナリストである友人の事故は、自殺未遂か殺人未遂か?
その友人が追っていたネタを、仕事で追う事となる主人公

偶然ではあるが、食品Gメンの主人公が、残留農薬食品の横流しを調べていくうちに放射能汚染食品まで・・・
時期が時期だけに気になる内容
今回の原発事故でもそうだが
自分達の健康にかかわる事なのに、何か事が起きなければ「知らんかった!」って事は多い

本当は、それではイカンのだがなぁ(´・ω・`)

ストーリー的には、女をうまく絡め進んでいきます

よく調べました!的な作品デス
[PR]
by hisayuki320 | 2011-06-17 22:59 | 読書