BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★ 侵 入 者

___________________________________________________________________________
f0127408_23594953.jpg
こいつ・・・( ̄□ ̄;)!!
こんなところから上ってきてたんかい

忙しくてブログれなかったが
先日の夜、カミさんと出荷準備をしてたら
カミさんの足元に犬?が

(・o・)?

何処の犬? 何か変? 

暗がりで振向いた顔(+o+)

「ハクビシン」だった

そばにあった箒を投げつけたら
逃げたのだが

翌日、オイラの部屋の天井で
「カリカリ、カリカリ・・・」と異音が

最近、家族が「天井裏に何かいるヨ!」と言いだしてたし

ソレならチョイと覗いて見るかい?
ライトを手に屋根裏に突入してみると

(=_=) 凹凹凹

何者かの糞がコンモリ 凹凹凹

コレは・・・と思った瞬間
屋根裏の奥で光る目!

ライトを向けると・・・・居た!

「ハクビシン」・・・・の親子(-_-メ) 凹凹凹凹

今日、このてに詳しい知り合いに調査してもらったら
家のアチコチの雨樋の縦樋に「足跡」が

こんな所から、あんなに大きな生き物が!
信じられん!!

知り合いの話しでは
「ヤツは電線1本でも侵入してくるぜっ!」と

コレ以上「溜め糞」されてはかなわんので
知り合いに駆除をお願いした

1階の屋根裏にはネズミ

2階の屋根裏にはハクビシン

次は何が出てくるかな?汗っ!!
[PR]
by hisayuki320 | 2011-06-15 23:59