BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

★ レミケード投薬日

___________________________________________________________________________
f0127408_2359191.jpg本日は「レミケード」投薬日
いつもなら「待ちに待った!」なのだが
今回は何故か調子イイ
田植え等で忙しかったので助かったよっ!

でも、こんな時こそ注意っす
バイクでも、「乗れてる時が事故る時」(笑)

オイラみたいなクローン患者は
こんな時に無理したり、食べ過ぎて自滅する人が多いし(;^_^A

さてっ、な訳で通院前に出荷を済ませなくてはいかんので
いつもより1時間早く起床!
それでも、いつもの「すぎさか胃腸クリニック」に到着したのはギリギリ、汗っ!
無事に「レミケード」投薬を終えると昼でした

いつもなら、投薬後はスッキリして身体が軽く感じるのだが
今回は何だかホテッタ感じ(・。・)

家に戻ると何だか動く気がしない凹

夕方になり出荷用の花を切りに出ると、カミさんが手伝いに来てくれた

普段はオイラが一人で切り
花の仕上げを、カミさんとお袋さんが手伝ってくれるんだが

オイラが疲れてるのを察したのか?

「ありがとう!」と、素直に伝えた(^^ゞ
f0127408_23591826.jpg


先日の撮影写真の一部也(笑)
[PR]
by hisayuki320 | 2011-06-07 23:45 | クローン病な日々