BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

★ 田植えandミーティング

___________________________________________________________________________
天気良し
大安吉日

いやっ、先勝だった(笑)

まぁ、地元で1番最初の田植えだから先勝でイイかぁ(^o^ゞ

がっつり暑い本日
水分補給は全開

終わった後に一休みし、重い腰を上げ「防鳥テープ」張り

だって、植え終わって田んぼを見渡すと、二羽のカモが・・・(-_-メ)
チクショーッ、いらん仕事を増やしやがって

カミさんに手伝ってもらい、コチラも無事終了

風呂に入り食事も済ませ
着替えだすオイラ

身体はズッシリ重いが
行きたい所がある

久々に届いたメール
「今晩、ちょっとバイクで走りませんか?」

超久々に集まった、MC 酔狂犬達(笑)
10年程前には毎月集まっていたっけ
f0127408_22593163.jpg


急な呼び出しにもかかわらず

言いだしっぺURU隊長
MASAKI
オイラ
集合場所を間違えたTAKEちゃん
仕事帰りの西ヤン
ゲスト参加のGTO君

と、バイクよりキャバクラの方が似合いそうな面々(笑)

バイク談議に花が咲き、深夜となる頃
チョイと夜走り

慣れない甥っ子のR1で参加のオイラ
田植えの疲れもあるので
三京に向う面々を世田道まで送り帰宅

f0127408_22593133.jpg


でも、楽しかったよ!
R1も面白いなぁ
乗りながら、「HIDにせんと・・・」(笑) なんて考えるオイラ

そろそろマジで復活せんとなっ(^_^;)
f0127408_22593117.jpg

[PR]
by hisayuki320 | 2011-06-04 22:59 | バイク