BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★ ジャイロでGO

___________________________________________________________________________
忙しいよーっ!
天気予報をチェックしながら、スケジュール調整
でも、最近の天気予報は、雨の降り出し時間帯も予報するから助かる
花によっては、雨で濡れてる時に切ると花びらが溶ける花もあるしネッ

バタバタな毎日です(笑)

昨晩は久しぶりにネオン探索してきましたが、仕事が終わってからだったので
夜の9時からの飲み会でした(^o^ゞ
いきなりのネーチャン系(笑)

甥っ子のバーを出たら夜中の2時近く
(οдО;)

こんな日にかぎって、早い時間からの仕事凹

長い1日でしたワ(笑)

そんな日・・・・・・以下妄想

朝、出荷準備をしてると
家から飛び出してくる娘
ダッシュ〓

(。-∀-)ニャリ

寝坊したらしい(笑)

ジャイロで追跡!

「おいっ、乗ってけっ!」

微笑む娘

しかし、娘が穿いてるパンツがハマーが穿いてたみたいな
なんちゅうーの? 股上が短いやつ

しゃあないのでオイラが後ろ、娘が運転!

バビューッ!!

大通りに出るところで「バイバイ」するかと思えば・・・

そのまま激走!(笑)

無事に電車ゲットできた

血は争えんなっ(^_^;)

妄想の世界
[PR]
by hisayuki320 | 2011-05-26 23:45 |