BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★ 撮 影

___________________________________________________________________________
f0127408_23231136.jpg
数か月前、姪っ子が
「おじちゃんに、お願いがあるんだけど(^_^.)」と

「何を?」と聞けば
姪っ子の友人の婚約者がカメラマンで
その彼のHPに載せるモデルを探してるらしく
条件は「銀婚式の夫婦」

ちょうど、ウチが今年「銀婚式」なのを知った姪っ子が
オイラたち夫婦の事を話したところ
「お願できませんか?」と、なったらしい

プロに撮影してもらうのなんて滅多にないし
「コチラこそ!」と、話しは進み

本日は撮影会也

畑やハウスでの農作業風景と、公園でのお散歩風景
アシスタントである姪っ子の友達が
撮影道具やら何やら持っているのに
そのうえ、「自然な所を撮影したいので・・・」と
カミさんのバッグまで持ってくれて
何だか慣れない事で、申し訳ない気がした(^^ゞ

一眼レフのシャッター音ってイイなぁ~っ
オイラも欲しくなってきた(笑)

撮影場所を何回も変え、撮影と移動の繰り返し
夕日をバックに最後のショット!

どんな感じに出来上がるんだろう?
今から楽しみっす!!

それにしても歩いたなぁ~
携帯電話の万歩計を見たら
16000歩(゜-゜ )
午前中の仕事で6000歩+撮影10000歩って感じかな?

よく動いた1日でした(*^。^*)
[PR]
by hisayuki320 | 2011-05-21 23:23 |