BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★ 関西商人

___________________________________________________________________________
f0127408_2357956.jpg画像とは全然関係ありませんが
最近、関西系の商人気質にチョイ失望してます

バイク、キャンプ、クローンと、関西系の友人は沢山いますが
皆、イイ人ばかりです

なので、何となく信頼してたのだが

何となくイイ調子で誤魔化されたり・・・

まぁ、東京でもそれはあるし(=_=)と、気にしてなかった

がっ、先日

知り合いの父親が関西から事業進出してくるので
ウチのアパートの一画を貸して欲しいと

築40年以上の木造アパートなので、取り壊したいが、よくあるパターンで1人出て行かない(笑)
なので放っておいてあり、管理人代わりに甥っ子が住んでたりする(*^。^*)

知ってる人だし、レンタルルーム的価格でお貸ししたのだが
一応、賃貸契約を5月から!と結び終了したのだが

家賃は口座入金になってるのに、不動産屋に家賃を持って来て
「5月は殆ど向こうにいて使わなかったんだけどサァ!」と

一応、オイラの知り合いなので不動産屋が
「hisayukiさん、どうしましょう?」と(・_・;)

笑ってしまうような値段で貸してあげたのに「ソレかよ?」

関西では「値切る」のが当然と言うが・・・・

コチラの誠意なんて感じてくれてない一言に聞こえた(-"-)
何となく残念!

「馬鹿!」と、「アホ」の感覚の違いと考えればイイんだろうがぁ(~_~;)
[PR]
by hisayuki320 | 2011-05-20 23:57