BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

★ 計画性なし

___________________________________________________________________________
消毒、草むしり、追肥、防犯用のネット張り(笑)やる事はあるのだが、何だか疲れた( ̄(エ) ̄)ゞ
出荷量も少し落ち着いたので、一休みする事にした

急なのでカミさんと「どうする?」状態(≧∇≦)

こんな時は、キャントレ仲間のマサヤン夫妻!
電話したら「ゴメン! 実家のお袋と食事に行くんだ」と、残念!

それでは我が家も何か美味い物を食べに行くか?

出かけようとしたらカミサンが、「このあいだ買ったバッグが不良品だったから、お店の人が取替えに来るから少し待って」と
ビニールハウスの花に水やりをしながら待つ・・・

取替えに来たので、「さてっ、行くかっ!」となったが電話が入る

先日、バイク仲間に落札依頼しておいたブツが届いたので持ってきてくれると( ̄(エ) ̄)ゞ

ブツを受け取り話し込んでたら昼に・・・・

気がつけば台所のテーブルに大量のパンが???

出かけていたお袋さんが、皆で食べようと買ってきたらしいヽ(・_・;)ノ

カミサン 「どうするの?」

オイラ  「・・・・・・」

結局、いつもどうりの昼なのであった、チャンチャン!!
[PR]
by hisayuki320 | 2011-05-17 23:57