BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

★ 飲んべえ心理

___________________________________________________________________________
f0127408_23294023.jpg
さてっ、昨晩がかなりの雨だったので、午前中はたいした仕事もできず
なら、今度こそハーレーをイジリ・・・のつもりが
同じ2輪ではあるが、原動機無し自転車のパンク修理(-.-)y-~
甥っ子に貸してあげてたら、パンクつきで帰ってきた(>_<)
とりあえず放置プレーだったが、最近は息子もチャリ通勤なので、チャリが足りなくなってきた

作業はサッサと進むが、穴が極小なのか?なかなか見つからない凹
何度も水にチューブを浸けるが???
バルブのゴムは何度もチェックしたし???
エアー圧をバンバンに上げて、ギューギューに絞り
イライラしながらの作業
とりあえず無事終了(^o^ゞ
さてっ、昼からは花卉組合の総会
親父に「お前が行けやっ!」と、先日言われてたので、出かける準備をしようとしてたら・・・!?
親父が、こサッパリした格好でウロウロしてる
「何処か出かけるの?」と訊けば
「組合の総会だぁ!」と
(@_@)!
隣で聞いてたカミさんが笑ってる
分かってるんだぁ
オイラに「行けっ!」って言った時は、自粛ムードで懇親会は無しの予定だったが、先週になって懇親会をやる方向に変わった
懇親会=呑める
「俺が行く!」となる飲んべえ(-_-;)

しかし、時間を1時間も間違えてる(笑)
だんだんと訳が分からなくなってきた親父

大丈夫なのだろうか?

最近、こんな事を感じる回数が増えてきた気がする
(>.<)
[PR]
by hisayuki320 | 2011-04-28 23:29