BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ 息継ぎ

___________________________________________________________________________
f0127408_11321358.jpg
昨日は朝から強風
出荷時のジャイロが風で煽られまくりでした、汗っ!
直売所に到着したら、風避けの為、花に被せておいたハズのビニールが無くなってた(>_<)
アイリスの花弁が少し散ってしまってたが・・・見なかった事にしよう(笑)
今度、風避けのカバーでも作るかなぁ
風も強いし、野良仕事は午後からにして、午前中はカバーの作成・・・・とも思ったが
何故かランクル君の冬タイヤを夏タイヤに交換っす!
サクッ!と終了し
ではっ、ハーレーでも直すかぁ〜っ?なんて頃には昼(笑)
午後からは出荷準備に追われ、何だか疲れたーっ!
ってんで久々の「丘の湯」
娘もゴールデンウィークは大忙しらしく、その前にユックリ!と、一緒について来たです
f0127408_11321349.jpg

久々の生ビールを「ゴブゴブッ」と、誰かさん風に(笑)
さてっ、オイラのゴールデンウィークは・・・
[PR]
by hisayuki320 | 2011-04-28 11:32