BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

★ 勝てない相手

___________________________________________________________________________
f0127408_2375775.jpg
一昨日は春の嵐?
なんて感じの天気
どしゃ降りだったかと思えば、急に日が差してきたり
風も加わりと仕事にならず
ユックリとゴロゴロさせていただきました(笑)

がっ(+_+)

昨日、畑に行ってみると
出荷直前だった「金魚草」が無惨な姿に凹

農家は自然が相手・・・
手痛い仕打ちを受けても、愛さねばいけない
喧嘩して勝てる相手じゃなし(~_~;)

東北の農家の方々の気持ちが分かります

こんなになって出荷出来ないのに
邪魔になるだけなのに
切ってしまえば、少しは他に栄養がまわるだろうに…
切れないんだよコレがぁ!
(>_<)
インフルエンザで熱が出てたのに、ビニールのトンネルが潰れないように雪かきまでしたのに・・・

ドンマイで〜す(`・ω´・)
[PR]
by hisayuki320 | 2011-04-25 23:07 |