BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

★ レミケードにて復活

___________________________________________________________________________
本日は午前中に、いつもの「すぎさか胃腸クリニック」にて「レミケード」の投薬を受け、だいぶ復活してきました
昨日は、妙にお腹が張り
「イリウス?」と、焦りましたが
夜間の経腸栄養を止めておいたのが正解!だったようで、今朝は張りも治まってました
「ホッ!」(~_~;)
この辺は経験がイカされてますネッ(^-^ゞ
妙にゲップも出たりしてたし・・・・

午後からは野良仕事
春らしい日が続き、草や虫が一斉に出てきて、忙しさ倍増ですが
マイペース、マイペースと自分に言い聞かせながらの作業っす

「息子の就職」「姪っ子の事」「福島からの避難家族の事」「患者仲間の入院」等、ブログりたい事は沢山あったのですが、何だか更新出来ず凹

追々、書き込んでいきますデス・・・・たぶん(笑)
[PR]
by hisayuki320 | 2011-04-14 23:59