BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★  絆

___________________________________________________________________________
普段通り、普通に仕事をしているだけなのだが
被災地の方を思うと・・・何だかブログりにくい今日この頃

ある程度は自由がきく身なので、ボランティアにでも行ければイイのだろうが
持病の事を考えると、「かえって足を引っ張ってしまうのでは・・・? 」とも

歯がゆくもあるが、出来る事をさせて頂こう

あまりにも「自粛、自粛・・」で
街に活気がない
夏が心配どころか、このままじゃ応援していかなくてはいけない方が潰れてしまうぞっ!
そろそろ被害のなかった人は、いつもどおりに生活しよう!
お金が回る事で被災地の人達に力を送れるハズ・・・と思う

そんな事を思ってたら、姪の旦那の従兄家族が福島から避難してくると連絡がはいる

ウチのアパートに空きがあるので、使ってもらう事にした
使いそうな家財道具をかき集め、迎える準備をしてたのだが
「洗濯機」が無い!

姪が「ウチが隣りだから、ウチのを一緒に使ってもらおうか・・・」と言ったが
気を使うんだろうしなぁ・・・・

そうだっ!! (゜- ゜)

数名のバイク仲間にメールしたり、このブログに「いらない洗濯機ない?」と書き込んだ
1時間もたたないうちに「見つかったよっ!」メールが届く

しかも、「現物確認してくるヨッ!」と連絡してきたと思ったら・・・・
車で運んで来てくれた(*^。^*)

アリガトー!!」

その後も、「洗濯機ないけど、他にいる物あったら言って!」みたいな、応援メールが次々届く

「絆!」

熱いぞっ! 日本!!
[PR]
by hisayuki320 | 2011-03-31 23:13