BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

★ 頼んだぞ東京電力

___________________________________________________________________________
また地震だっ!
今度は富士宮(+_+)
そう言えば先日、地震研究家の人が「次は東海が危ない!」って言ってたが…(-_-;)

皆で耐えよう、頑張ろう、協力しあおう!

誰もが予想も出来なかった規模の地震

誰が悪い訳でもなし

文句を言いたいのはわからなくもないが

今の状態で東電を責めたり、要求するのはどうなんだよっ!
少なくとも、現場で命を懸けて作業にあたってる人達がいるんだし

会見で責めたり、突っ込んだりして何になる

だいたい、トップのお偉方に詳しい事を訊いたって分かる訳ない
航空会社の社長が飛行機飛ばせるとは思わないでしょ!
銀行の頭取が、ATMの事務操作なんて出来ると思わないでしょ!

原発現場では怪我人やらも出てるし、津波で被災してるスタッフもいるかもしれないし
交代勤務で休んでたスタッフだって被災してるかもしれない
あの現場で長時間の作業も出来ないし
現場は猫の手も借りたいんだと思うよ!

以前、知り合いが原発内の工事をした事があり
彼は工事が終わった後、精神的に参ってしまい、一時的にイ○ポになってしまった
若かったオイラや仲間は、彼を影で笑ったが
いま思えば、それだけ神経をすり減らす作業であり
正常時でもそんななんだから、現在の状態では・・・
こんな時に詳しい状況をしろっ!ったって
詳しい説明が出来る人こそ、現場に必要な訳だし

今は全神経を原発に注いでほしい
復興できない、後生まで残る災害だけは避けてほしい
隠すだなんだ言ってるが
全てがデータや何やらで残ったり、検知されたりするんだから、隠さないでしょう?
一番、怖さを知ってるんだし

選手交代が出来ない試合で、試合中にエラーした選手に罵声浴びせたら勝てないだろっ!

今はベストを尽くしてもらおう
信じるしかないだろっ!
[PR]
by hisayuki320 | 2011-03-15 23:59