BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ 来 来 亭

___________________________________________________________________________
f0127408_23595975.jpg
本日は朝から雨
ハーレーでも直すかなぁ?とも思ったが
確定申告の仕上げがマダだったのを思い出した
データは整ったし
あとは税務署のHPでデータ入力して申告書を作成するだけ
とりあえず決算書を作ったら昼になってもーたぁ( ̄▽ ̄;)
一休みするかぁ?と、思ったら
携帯電話が鳴る(・ω・`)?
キャントレ仲間のマサヤンから、お昼のお誘いでした
マサヤンが連れて行ってくれたのは、川崎ICの近く「来来亭」

以前、テレビで見て行きたかったんですわ(*^。^*)
京都から徐々に東に進出してきてるが、近所にはマダないんだよねっ
安いし、定食なんかのメニューも充実してるし
店の雰囲気も活気がありイイ感じだし
近所にできて欲しいっす

味はオイラが若い頃の「屋台」の味
シツコクなくシンプルで美味かった

最近のコノ業界って、凝ってて高くて、自分的には「美味くて当たり前だろっ!この値段で普通じゃ許せん!」と思う所が多いよね
関西系って庶民的で美味いから好きです

マサヤンまた連れて行って!(*^。^*)希望
[PR]
by hisayuki320 | 2011-02-28 23:59