BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★ いきなり洗礼

___________________________________________________________________________
昨日は通院にて「レミケード投薬」
早朝の雨が嘘のような天気だったのだが

本日は寒い1日凹
インフルエンザから復活したばかりの身体ではバイクにも乗れず

ひたすらイジル(笑)
まぁ、高額商品ネットでなく、現物確認しなさいっ!って事ですなぁ(~_~;)

ヘッドのサビはケッコウ酷いし(-_-;)help!yamaP!!
ウインカーの配線はチェーンに当たってるし
f0127408_22192113.jpg

オイルホースはマフラーに当たってるし、クランプは1個壊れてるし
f0127408_22192185.jpg

バッテリーのプラスターミナルはむき出し
シートステーの溶接箇所は塗装もしてないし

まぁ、ドノーマルを買ったんじゃないから、想定はしていたが(笑)

76年式、オイラが15才の時のバイクを切った!貼った!しちゃってるんだしネッ!

1日かけて支障がない程度に直す
f0127408_22192118.jpg

オイルラインのフィッティングやオイルフィルターは、後日着けていきますかなっ(-。-)y-~

アレはアソコに
アソコはもっと小さいのに
アレはもっと古いタイプに
ハーレーって面白いなぁ!
エンジンかけてもないのに(笑)

ビバ!チョッパー!!
愛すべき鉄クズ!!
^_^)/▼☆▼\(^_^)
[PR]
by hisayuki320 | 2011-02-19 22:19 | バイク