BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

★ イ マ イ チ

___________________________________________________________________________
確定申告でもするかぁ?と、書類を出したがヤル気になれず

食べ物を口にするが、全然美味しくない( ̄^ ̄)

本日もゴロゴロと過ごした
そんな中、息子が卒業前の資格認定に合格したと嬉しい知らせ!

オマケに人事異動で、新しく我が家の担当となった子が
「実は結婚するんです!」と
「良かったなぁ!」と、春っぽい話題に喜んでたら
「実は・・彼女、hisayukiさんがよく知ってる子なんです!!」と
(○_○)!?
聞けばオイラの元部下の子で、若いけどシッカリした女の子
ウチの嫁さんに欲しいぐらい(笑)
体調はイマイチだが、気分は最高な日
ついでに「ロト6」も当たってたりして・・・

パソコンをクリック!

(~_~;)そんなに上手くいきませんなぁ〜っ、さすがに(笑)
[PR]
by hisayuki320 | 2011-02-17 23:59