人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ あと一歩です

___________________________________________________________________________
インフルエンザだと熱が下がってから2日後に来なさい!と言うリーマン時代とは違い
熱があろうが、昨晩は雪で畑のビニールトンネルの雪かきでありました
見かねてカミさんが手伝ってくれましたが、インフルエンザ真っ最中と治りたての両親が雪の中出て行くのなら
「俺も行く!」と息子が言うかと思えば、ガッカリでした
親父のオイラはどうであれ、まだ治りたてでダルそうにしてる母親は気づかって欲しかった
カレンダーを2枚もめくれば社会人となるのに・・・
まぁ、親の躾が悪いってやつですなぁ、自業自得

と、愚痴をこぼしつつ
2度目の雪かきを一人で終えた時には日付を越えていた(´-ω-`)

朝ユックリと起き、「ボーッ」としてると

関西から、興味のない人から見れば「スクラップ?」って言われそうな物や
★  あと一歩です_f0127408_21112491.jpg

1日遅れではあるが、オイラには貴重な1個のチョコレートが届きました
画像にのこす前に食べちまいやがった、カミさんと娘(*_*)
昨晩の労働で汗をかいたのが良かったのか?
熱は下がったので近そうです「復活」
喉の痛みが取れないので、処方薬の「トローチ」を久々になめたが・・・何だか臭いネッ(-_-;)
by hisayuki320 | 2011-02-15 21:11