BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★インフルエンザ蔓延

___________________________________________________________________________
一昨日、カミさんが「何だか熱っぽい(´-ω-`)」と
ゲゲゲッ
週明けぐらいから息子が「インフルエンザ」になってるし〜っ
午前中、近所の医院に行ったが「まだ検査してもインフルエンザだかわかりませんヨ」と言われ帰ってきた
実は昨日、我が家の「初午祭」があり
お客さんが大勢来るので、その準備が・・・

熱があるのに家事をこなし準備をするカミさんには脱帽であります
さすがに夕方にはバッテリー切れ、ベッドに潜り込んだ

夜になり熱を計らしたら
(゜ロ゜;ゲッ、39度ですだぁ

あわてて行ってきた、市の「保健センター」へ
f0127408_19462752.jpg


インフルエンザ確定!(>_<)

そして昨日、雪の中「初午祭」の準備に追われる
カミさんがいないので裏方はバタバタ
f0127408_19462774.jpg


どうにか無事「初午祭」を終えて「ホッ!」

今朝、起きたら・・・喉が痛い(´-ω-`)
[PR]
by hisayuki320 | 2011-02-12 19:46