人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 狐 ・ 空 ・ 風呂(゜゜;)\(--;)

___________________________________________________________________________
本日は、朝から忙しいっす
2ヶ所の直売所に花を出荷し
経理用の通帳を金融機関に届け
「さてっ、お茶でも・・・」と、思えば

「そろそろ行くかぁ?」と、親父殿の声(=_=)

明日が「初午」なので、今日のうちにお参りに行ってこよう!と・・・・勿論、親父殿が言いだし(笑)
オイラの両親、近所のIオジサン夫婦と、我が夫婦で出かけました
★ 狐 ・ 空 ・ 風呂(゜゜;)\(--;)_f0127408_2105427.jpg

羽田の「穴守稲荷」




今年は、地元の「大国魂神社」だけでなく、「伊勢神宮」は行ってるは
何だかパワースポット巡りですなぁ
「初午」の前日であり、境内はかなりヒッソリとしてましたです
今さらなのですが、「穴守稲荷」って、バイク仲間の「夜走りコース」の途中だったんだねっ!
何十回と目の前を通ってたのに気づかず・・・・失礼しました(^^ゞ

ご祈祷をしてもらい
年より達のリクエストはココ
★ 狐 ・ 空 ・ 風呂(゜゜;)\(--;)_f0127408_2105480.jpg

羽田空港の「国際線ターミナル」
初めて来たのでウロウロしちゃったです
年より夫婦2組を案内しながらだと、以前のお仕事の時の添乗員を思い出します(笑)
着いたのが昼時だったので、お食事処はどこも混んでましたです
★ 狐 ・ 空 ・ 風呂(゜゜;)\(--;)_f0127408_2105485.jpg

空港のレストランなので、どこもチョイお高めなのはしゃーないですねっ!
国際線とは言ってもターミナル内は、髪の黒い「日本人」ばかり?と錯覚してしまいましたが
交わされる言葉は、「ハングル」あり、「中国語」あり
よく見れば、シャツに「1番」とか「忍者マーク」が(笑)
年よりグループが長い昼食をとってるうちに
カミさんとターミナルの探索もしてきました
新しいターミナルなので凝ってるねっ!
スロットカーのサーキットコースもあったり(このコースがけっこう長いぞっ)するし
子供連れにはイイんじゃない?
飛行機も見れるし、遊べるし、お土産用のオモチャも沢山
お金はかかりそうだが(笑)

最後は「川崎大師」
★ 狐 ・ 空 ・ 風呂(゜゜;)\(--;)_f0127408_2105421.jpg

さてっ、今年はあと「善光寺」と「出雲大社」あたりを行けば完璧かぁ?(*^。^*)
by hisayuki320 | 2011-02-07 21:00