人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ タルタルソースかつ丼

___________________________________________________________________________
★ タルタルソースかつ丼_f0127408_226637.jpg
昨年からキャンプ仲間のマサヤンと、「行こうぜ!」と言ってたのだが
就農1年目で、オイラのスケジュール管理に難があり
なかなか行く事ができなかった、群馬の安中市にある「板鼻館」へ
テレビで「タルタルソースかつ丼」なる物を見て
1度行ってみたかったんだよネッ!

オイラの突然のお誘いはマサヤンも慣れたもの(笑)
歯医者に出かけたマサヤンの帰りを待って出発!
昼の営業は午後2時半まで
楽勝だと考えていたが、着いたら2時だった^_^;
「バイクと違うんだからさぁ!」と、マサヤンに苦笑された

駐車場は数カ所あり、人気店を窺わせる
レトロチックな店内
注文すると小さなすり鉢に、輪切りのゆで卵とマヨネーズ等のベース
ソースかつ丼がくるまでマゼマゼして待ちます

★ タルタルソースかつ丼_f0127408_226696.jpg


暫らくすると、「ソースかつ丼」が登場!
「待ってました!」と、マゼマゼしたタルタルソースをのせまーす
★ タルタルソースかつ丼_f0127408_226642.jpg

揚げたての「ソースかつ」だけでも美味いし
タルタルソースで更にパワーアップ!
ボリュームもタップリ

次はバイク仲間と行きたいっすネッ!(*^。^*)

お腹がイッパイになった後はココ
埼玉県児玉郡にある「かんなの湯」
ココは裏手に広場があり無料キャンプ場になってたり
ドッグランもあったり
オイラのようなキャントレ牽きには優しい温泉
今年は仕事も慣れたし
スケジュールを調整して、バイクツーリング、キャントレ旅に出かけるぞーっ!!
by hisayuki320 | 2011-02-04 22:06