BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ 売れた、買った(笑)

___________________________________________________________________________
いやぁーっ、寒っ!
10度にもいってないじゃん

そんな中、バイクが売れて懐は少し暖かくなった(笑)

でも、スグに又、寒くなちゃうだろう
いやっ、なるけど(笑)

元々、ZZR1400が高年式だし、色々と着いてるから売る心配はなかったから
コソコソと次車を探してましたです(^^ゞ





昨年は
f0127408_12271310.jpg

コレが欲しくて悩んだが

最近の乗れてない自分に、今さら気づき(笑)

f0127408_12311571.jpg

コレあたり・・・と思ったが

だったら
f0127408_12323964.jpg

こんなのの方が遊べるなぁ~っ?と

「60になったら乗るか?」と思ってた
f0127408_12345620.jpg

こんなのも、バイク仲間のコノ人のフライングもあり・・・

実は
f0127408_12411776.jpg

コレも男っぽく好きであり・・・

そんな時、こんなの見つけ


うおぉ、シブーィ!

お客さんもトンデる!!

オイラが初めてバイクに乗った頃を思い出させてくれた!

誕生日を待って試験場に行き、とりあえず「原チャリ免許」をとり
仲間と用も無いのに走る
それだけで楽しかったネッ!

コレみてハーレーに対する考え方が変わった
ハーレーにします、いやっ、しました(笑)

コレだけ振っておいてHIDE MOTORCYCLEさんで買ってないのが申し訳ないが(笑)

「決めたら即実行!」なオイラ(笑)
出来あがるのを待ってられない(大笑)

後は届いてからのお楽しみ!
[PR]
by hisayuki320 | 2011-02-02 13:15 | バイク