人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 初 体 験

___________________________________________________________________________
女性にとって「化粧」や「ファッション」「ヘアーカット」は大事な事

と言っても、我が女房は殆ど興味ないようだが( ̄* ̄)

白髪が目立つようになった最近はオイラが染めてあげてるし(笑)

「あのブランドが欲しい!」
「キャンプなんてやだーっ、絶対ホテル!」<(`⌒´)>
なんて相棒じゃーっ、25年も続かないやねーっ!

そして、我が家のコノ子も(*^_^*)
★ 初 体 験_f0127408_22553164.jpg


先代のジャックが、1度トリミングに連れて行ったらトリマーに噛みついてしまい(+o+)
それからトリミングは連れて行ってなく
当然、ベティーも右へ倣え(笑)

シャンプーやカットはオイラが自己流で
爪切りはカミさんと2人がかりで悪戦苦闘(^^ゞ

でも最近、トリミングをしてる親戚が「カットモデルに来てくれない?」と
勿論タダだし、爪も切ってくれるっー事で
「どーぞっ、どーぞっ!」と

全体的に短めになったら「モコモコ」して、抱いてると気持ちイイ!
少し太って見えるが
やっぱ可愛いっ!オヤバカ(^_^;)
by hisayuki320 | 2011-01-28 22:55