BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ 食べ歩き

___________________________________________________________________________
鳥羽湾からの風が強いホテル周辺

早朝からべティーに起こされた(;^_^A

部屋の前が「ドックラン」なので助かる
軽く運動と食事をさせ、もう一寝入り

朝食の時間まで、ぐっすりと睡眠
朝食は鳥羽湾を眺めながらのバイキング
景色は最高でありました
f0127408_21514920.jpg







チェックアウト前にひとっ風呂浴びて、本日の行動開始!なのだが・・・・
娘が子供の時だったら、水族館やスペイン村なんてパターンだろうがなぁ

さてっ、どうするか?と悩んでたら
「お土産を買いたいから、昨日行った『おかげ横丁』に行きたい!」と、母娘
f0127408_21514979.jpg

さっそく・・・・焼き栗(^_^.)
f0127408_21514925.jpg

一時はお騒がせの赤福・・・・買おうとしたら娘に「同じ菓子業界で働く私は許せない」と、叱られた(+_+)
f0127408_21515036.jpg

しゅうまい? キャンドルでした(゜-゜)
f0127408_21515024.jpg

干しさんま、美味い!
f0127408_2151504.jpg

おいおいっ、昨日も食べてたろっ!
豆腐のドーナッツ
10個も買ってたが・・・昼にはなかった(笑)

いやーっ、楽しい旅だった!
今度はバイク仲間と来たい
食いもの美味いし、イケてる峠もチェックしたし
片道300チョイ+フェリー
ヤツらだと日帰りしそうだが(笑)
ココなら岡山の支部長も来れるんでは(^。^)y-.。o○

今年こそ「計画倒れ」にしないようにしまーす!!
[PR]
by hisayuki320 | 2011-01-20 21:51 | 旅行