BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

★ 決 断

___________________________________________________________________________
f0127408_2242516.jpg
とうとう今年で50歳(=_=)
と言うより、20代で大病した時は、病院のベッドで「俺は何歳まで生きれるんだろう?」と、悶々と毎日考えてたオイラには
おかげさまで50歳!だなっ

そんな経験から、けっこう好きな事やってきた
バイクもその中の1つ

子育て真っ最中だったオイラ、経済的には厳しかったが
自分の時間が欲しくて・・・
でも、そんなのは子供が寝ついた夜
夜?
当時は飲み屋しかやってない凹
車・・・・飽きてきた(笑)
バイク!!(゜-゜)

笑ってしまうが、当時のバイクの中古車って大型車が安かった
車種によっては中型の方が高い程

当時の免許制度のせいで大型を乗れる人が少なかったから
売りたくても売れない、買いたくても免許無いってところ
オイラも免許は中免組凹

試験場に通う事・・・とりあえず1桁(笑)

学生の頃乗ってたバイクとの性能差と、大型のパワーの虜になり・・・

いつの間にか一緒に走る友もでき・・・・

どんどん広がる行動範囲と友達の輪
どんどん高くなるバイクの値段とスピード(^^ゞ

しかし・・・

どんどん落ちてくる、体力と反射神経(笑)

あっと言う間に、F1並のスピードに突入できる愛機
おっと!と言う間にブレーキングのオイラでは愛機が可哀そう

今年は50歳
結婚25周年の銀婚式

区切りの年なのかもナ

てな訳で、愛機ZZR1400を手放す事に決めました
仲間とのツーリングは甥っ子hiroshiのR1があるしねっ!(#^.^#)

さてっさてっ、50代はどうやって遊ぶかな?(*^。^*)

そうそう、1400興味のある友達は早めに言ってねっ、今週中には流しちゃうから(^~^;)ゞ
[PR]
by hisayuki320 | 2011-01-17 22:04