BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

★小豆粥

___________________________________________________________________________
f0127408_208201.jpg
この時期に寒いのは当たり前だが
身体がついて行かない(笑)
まぁ、あの猛暑の中で泥だらけで頑張ったんだから
少しはノンビリさせてチョッ!

今朝は小正月、昔は繭玉なんて飾ってたっけ
我が家では「小豆粥」を食べます
お雑煮、七草粥、小豆粥と1月は身体に優しい風習が続くネッ!

農閑期なので、最近は好きな読書やら、ランクルのタイヤ交換
バイクいじりに、ネット徘徊(笑)
忙しくなる前に、農業資材や農機具を色々見て回りショッピングetc

徐々に動き始めます…(^-^ゞ

がっ、ダルい!
クローンの悪化してる時のダルさとも、風邪気味のダルさともチョイ違う?
寝ても症状は変わらず??
ランクルのタイヤ交換したら・・・治った(゜-゜)
どうやら身体を休め過ぎたらしい(笑)
完全にリーマン時代の身体と変わったかなっ?
アスリートが走らないと具合が悪くなるのと同じかな(笑)
[PR]
by hisayuki320 | 2011-01-15 20:08