BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

★ UNSTOPPABLE

___________________________________________________________________________
f0127408_23564466.jpg
昨日に引き続き、本日も寒い1日でありました
昨日なんて、とても土イジリなんてできねーっ!って状態(^o^;)
せっせと・・・婆ちゃんの千羽鶴折りを手伝ってました(笑)

今日は少し楽だが、直売所の当番日
寒い中、開店したとたん大勢のお客様
ありがたいですなぁ・・・・でも、我が家の出荷物は無いのだが^_^;

直売所の手伝いも終わり、お茶でも・・・とブラブラしてたら、何だか映画が観たくなったです

「アンストッパブル」
実際にあった列車の暴走事故を映画化
全長800m!39両編成!の無人列車が、ミサイル並の破壊力となる有毒化学物質+ディーゼル燃料を積んで暴走

チョットした手抜きやミスが重なり起きた事故
本社のお偉いさんと現場の温度差
実際にあった事だから、映画でよくある「えーっ、そんな訳ないでしょ~っ!」なんてのも無い訳で

けっこうドキドキしました!
アメリカの貨物列車ってデカイから迫力あるしねっ!!

内容がストレートなだけに、あまり書くとネタバレっぽくなるのでこの辺で(笑)
本社のお偉いさんと現場の温度差で悩む、オイラの元同僚達は是非観てくださいナ(#^.^#)
[PR]
by hisayuki320 | 2011-01-12 23:25 | 映画・DVD