BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

★最低野郎

___________________________________________________________________________
オイラの知り合いにで
自分が以前「飲酒運転」で人身事故までおこしてるのに
テレビのニュースで、そんなニュースが流れると
「こんなヤツ死刑にすればイイんだ!」なんて平気で言うヤツがいる

「オメーにゃ、言う権利なんてねーんだよ!」凸(`へ´*)ノ
とヤツがそんな事を言う度に気分が悪くなった

そして今日、ヤツが友達と飲んだ後
その友達が偶然ヤツの家の前を通ると、ヤツが原チャリで出かけようとしてた(-_-#)
当然、友達は止め、原チャリの鍵を奪い取った

最低野郎である(`・ω´・)b

俺から言わせれば
「お前なんか、清水 健太郎と同レベルなんだヨ!!」
ムカついた(=`ェ´=)

ムカついてイライラしてたら、息子の彼女が土産を持ってきてくれた
「白濱シェフのチーズケーキ」
f0127408_23481336.jpg
美味さでイライラも治まった(笑)
[PR]
by hisayuki320 | 2011-01-08 23:48