BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★ 労 り

___________________________________________________________________________
昨日は早朝から、「パパちゃん、ランクルのバッテリーがあがってるらしいヨ!」と、カミさんに起こされた( ̄▽ ̄;)
甥っ子ヒロシが「スキーに行く!」と、借りに来たらしい

最近は、ジャイロキャノピーの活躍で、ますます利用頻度が減ったランクル
バッテリーも「いつ交換したっけ?」だし…(;^_^A
とりあえずジャンピングしてやり送り出す…いい加減な叔父(笑)

その後は来客も少なかったのでノンビリと過ごし
夜になり、カミさんの実家に

バイトや仕事を終えた息子や娘も加わり、またまた新年会となるのだが
その前に、最近めっきり年をとったジイチャンが「風呂」に入るのが面倒らしく、今年に入ってからマダ1度も風呂に入ってないらしい
息子が「おじいちゃん、一緒に風呂入ろう!」と爺ちゃんを風呂に誘う
孫にそう言われたら、入らぬ訳にもいかず(笑)
爺ちゃんも重い腰を上げた
後でカミさんに「お前が頼んだのか?」と訊くと、「違う!」との返事
餅屋は餅屋である
春には社会人として介護の道に進む彼にエールを送りたい!

さてっ、本日はコレから初詣也
( ̄▽ ̄)b
f0127408_12573148.jpg

[PR]
by hisayuki320 | 2011-01-05 12:57 | ファミリー