BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

★ 新年会and誕生日会

___________________________________________________________________________
野良リーマン時代なら
「あぁ、明日から仕事かぁ」と、なってる頃ですナ(笑)

毎年、我が家では1月3日は姉の家族、妹の家族が皆集まり「新年会」です
甥や姪の配偶者や子供も年々増え、20人程になっております(^_^.)

今年から、甥っ子hiroshiの娘の誕生日会も一緒にやります
f0127408_23505370.jpg

一緒にバイクで走るようになっただけでビックリなのに
彼の娘・・・・
コノ子と一緒に・・・・は無理だなっ(^^ゞ
その頃は「水素バイク」だったりして・・・
f0127408_23505320.jpg

いやっ、hiroshiが「バイクなんて危ない!ダメッ!」って言ってるかも(~_~;)
f0127408_2350536.jpg

去年から仲間入りした姪っ子の旦那が隣で
「おじちゃん!ウチの子が大人になっても、こんな家族であってほしい・・・」と、呟く
f0127408_23505381.jpg

嬉しくて、楽しくて、皆の写真を撮りそこねた(^_^.)

でも、オイラの記憶の中にはシッカリと残した!
いつまでも・・・・
[PR]
by hisayuki320 | 2011-01-03 23:50 | ファミリー