BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

★ 謹賀新年

___________________________________________________________________________
f0127408_12838100.jpg
明けまして おめでとうござい」ます!

今年は、銀婚式、50代突入となるわけですが
どうぞ友人皆様、変わらぬ御愛顧を賜りますよう宜しくお願い申しあげます(#^.^#)

さてっ、暮れから昨日の流れでありますが
31日は午前中、「1時間だけお暇下さいナ!」と、カミさんにお願いしガレージからエッサホイサと愛機ZZR1400を出してくる
時間がもったいないので、野良着のツナギに息子のMA1を着こみエンジン点火!

いつぶりでしょう?心配していたバッテリーは生きておりました、ほっ(^_^.)

さてっ、1時間・・・・東or西か?
中央道のETCゲート手前で西に進路決定

とたんに軽装を後悔する(笑)
車の流れにのりながら流す
八王子インターを過ぎると、いちだんと寒さが増してきた凹
タイムリミットを相模湖ICで迎えUターン
自宅に戻ると1時間を5分程オーバーしていた(笑)

このまま愛機を洗車したいところだが・・・・後回し(=_=)

息子と親父の車、ランクル、ジャイロキャノピー、軽トラと洗車する
ランクルは数年ぶりのワックスがけを息子がしてくれた(笑)
その後は軽トラに積もった泥埃との格闘に苦戦しタイムアップ(+_+)
ZZR君とカブ君は・・・残念

後は、晦日祓い、年賀状書き(大笑)
地元の氏神様の初詣ご奉仕

後はお年始回りで・・・・(V)o¥o(V)

本日は迎え撃ち・・・・・・中(V)o¥o(V)(V)o¥o(V)
[PR]
by hisayuki320 | 2011-01-02 12:08