BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

★ レミケード通院

___________________________________________________________________________
本日は待ちに待った「クリスマスイブ」

じゃなく「レミケード」投薬日!\(^.^)/

コレで普通に戻れる(笑)

まぁ、オイラみたいな男は
「喉元過ぎれば…」ってなヤツですから、こうして2ヶ月毎に「お前はクローン患者じゃぁ〜っ!」的に、体調が崩れるぐらいが丁度イイのかもな?┐('〜`;)┌
オイラと同じ病気は若い子に多いんだが
不良患者をきどり、「栄養剤なんて不味くて飲めるかよーっ!
鼻チュー?あんなのして寝れない!
食べたいから食べる、好きな物食べれないぐらいなら死んだ方がまし!!」なんて子も多い
そんな子って症状が軽い子な訳で
たまたま緩解期なだけだったりでアレば、傷ついたホースを荒く使用するのと一緒、ある日突然、修復不可能に…最悪、オペに…
切ったホースは短くなり、何度かそんな事を繰り返すうちに、花壇まで届かないホースとなり使用不可能に( ̄^ ̄)

まぁ、我が息子の毎月徐々に増えていくエレンタール(栄養剤)を見てたら、他人の事なんて言えないがなぁ(苦笑い)

レミケード投薬が終わったらスッキリ!

ワン子の餌やら何やらを買いに、新しくできた「ホームズ仙川店」へ
TVでキムタクやノリタケが買い物してて、楽しそうだったし(^-^ゞ
と、通院前のゲンナリモードが嘘のような我が身体(笑)

さてっ、夜になりクリスマスイブらしからぬ場所へ
昔の上司や同僚を、こんな日に集まらせるなんて、彼らしいと言えば彼らしい
同じ百姓の小倅で同じ職場なのに、若い頃から外車を乗り回し、ゴールドカードを然り気無くではなく見せびらかす彼
話すのが上手く、長いものには巻かれろ!どころか、巻き取る!
そんな彼が上司や先輩に可愛がられるのを、若いオイラは嫉妬してたのかもしれない
そんな彼が何故?
一回踏み外した階段を、もう一度上り出すだけだったんじゃないの?

何となく寂しいクリスマスイブ
[PR]
by hisayuki320 | 2010-12-24 23:59 | クローン病な日々