BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ 輝夜姫

___________________________________________________________________________
f0127408_015192.jpg
本当はバイクのツーリングに行くハズだったが
急なト〇レで迷惑をかけると申し訳ないので諦めた(-_-;)

ちょうど曾婆ちゃんの命日だし
家族で墓参りして午後はノンビリ過ごした

数日前に「パパ、コレなんか好みじゃない?」と、娘が貸してくれた漫画を読む
清水 玲子の 「輝夜姫」

さすが!オイラの好みをよく知ってる娘(笑)

女本では成田美名子のファンなオイラ
登場人物とそのファッションまで完璧
絵がとにかく綺麗

この清水玲子もすごく綺麗な絵
タイトルからも窺えるように竹取物語を上手くからめたSF物

竹藪で拾われた娘が育ったアル島の施設
ソノ施設の仲間達は臓器を提供する目的で作られたクローンだった・・・

女性なのに戦闘機や銃器も上手く書くし
チョイ引っ張りすぎ感はあるが
「面白かった!」
[PR]
by hisayuki320 | 2010-12-19 00:58 | 読書