BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

★ 脱がすのは得意だが、脱ぐのは・・・・

___________________________________________________________________________
うみゅーっ!
完全に薬切れっす(=_=)

体調はイイんだがトイレの回数が増えてきた凹

野良仕事してると時々襲ってくる陣痛(笑)
ジャイロに飛び乗り、急いで我が家へ! 

ココで最近困った事に・・・・
寒くなってからのオイラのユニフォームは「ツナギ」
コレが暖かいし、チョットした作業時なんか普段着のうえから着れるし
時にはパジャマのうえにも(^^ゞ
ポケットも多いから便利だし
ダボついてるからしゃがんだりするのが楽だし

ところがトイレの時は不便なんよ!
先ずヤッケを脱いで、ツナギも半分脱いで・・・・
慌ててる時なんか庭から脱ぎながら家に・・・・・(^_^.)

胸ポケットに入れてある携帯電話が途中で落ちてしまったり(+_+)

当然、終了後に着るのも・・・・

だったらツナギ以外のを着ればイイんだろうが・・・・・

クローン患者ならではの悩みですなぁ
来週にはレミケードを投薬できるので、あと少々の辛抱ですなぁ(-_-メ)
[PR]
by hisayuki320 | 2010-12-17 23:21 | クローン病な日々