BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★また会う日まで

___________________________________________________________________________
昨日からの雨が昼頃まで続き、夕方に出荷用の菊は切ってきたが
野良仕事は休みみたいなモノである
家にいると、お歳暮、クリーニング屋、セールス等々、まったく落ち着かない日であった
インターホンの呼び出し音にウンザリし始めた頃
インターホンから懐かしい声が響いた
数件隣りの幼なじみのI君
彼の両親は定年後に長野へUターンしていたのだが、数ヶ月に父親が亡くなってしまい
母親一人では・・・と、独身で身軽な事もあり、彼も長野へ行く事に(._.)

コチラに家も建ててあるのだが、賃貸にしてしまうらしい

古くからの友達が遠くに行ってしまうのは寂しいものである

過去の「鎌倉」「岡山」がそうであったように(;_;)
また会える事、彼の長野での就職先が早く見つかる事を祈りつつ
[PR]
by hisayuki320 | 2010-12-14 22:23