BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★視察研修・忘年会

___________________________________________________________________________
f0127408_13265153.jpg
昨日は地元JAの青壮年部の視察研修であります

朝、出荷の準備が忙しかったです(^_^;)
街中の直売所に慌てて向かったら・・・鍵を忘れた事に気づきUターン凹

地元の直売所の出荷は親父殿にお願いし、集合場所に向かいました

今回の視察先は???(@_@)!
先日も他の視察で来た「JAさがみファーマーズマーケットわいわい市」だった(笑)

規模も大きく実績もあり
土日には買い物渋滞も発生するらしい
近々、藤沢に2号店ができるとの事
羨ましい…と思いながらも
身体は1つであり、これ以上忙しくなってしまうとパートさんを雇うようだし
そうなれば「金!」と、なってしまうだろう
それじゃーっ、サラリーマン辞めた意味がないしナ(^_^;)

立って半畳寝て一畳ってところですかナ!

昼は横浜の中華街!
夜は夜で忘年会なので、セーブしながら・・・
なんてはずが(笑)
帰りのバスは皆さんワープ状態( ̄〜 ̄;)

昼間、仕事だったメンバーもその後の忘年会に加わり、楽しい1日となりました
[PR]
by hisayuki320 | 2010-12-08 13:26 |