BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

★ ぼやき

___________________________________________________________________________
f0127408_2252313.jpg
陽があたりポカポカの縁側でカミさんがめずらしく縫物してた
殆ど縫物、ミシンガケなどしないカミさんが・・・何を??

覗き込むとユニフォームのような?

訊けば、内定の決まった息子が週に1度、内定先でアルバイトを始めたのだが
そのバイト先のユニフォームだとの事
ズボンの裾上げをしてるらしい・・・

「ふ~ん(-"-)」

それを見てるオイラが着てたツナギ・・・
カミさんがXLサイズを買ってきてしまいダボダボ
まぁ作業着だからダボダボでもいいんだが、裾の長さは如何とも・・・
買ってきた時に文句を言ったら
「そんなに言うなら自分で買って来ればよかったじゃない(--〆)
裾なんて折っておけばイイでしょ凸!!」と言われたっけ・・・

「随分、扱いがちゃうじゃん!」と皮肉を言うと

「縫って!って言わないからじゃん!!」と、カミさんの一言で試合終了(笑)
[PR]
by hisayuki320 | 2010-11-30 22:52