BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★ 胸筋ピクピク(笑)

___________________________________________________________________________
野良仕事も落ち着いてきたので、そろそろ片付けをしますかなっ
農機をしまう所がなくビニールハウスに置いてあるので、農機をしまう所を確保しなくては(^_^;)
とりあえずオイラのガレージに1年に1度しか使わない田植え機と稲刈り機を置く事に

それにはガレージに鎮座して邪魔くさい、パーティションを分解して撤去しないと、汗っ!

この分解が意外と大変(-_-;)
重いしバラし難いし

やっとバラし、他のゴミと一緒に軽トラへ積みグズ鉄屋さんへ

パーティションだけで160Kもあったオモイワケダ
f0127408_22311829.jpg

えっ、何でわかるか?って
それはパーティションだけ廃棄代をキロ19円とられたからさっ(笑)
あんなにクソ重いのに、間に段ボールが入ってるんだと(~_~;)
まぁ、他のゴミの引き取り代と相殺されたから、支払いは21円で済んだけどネッ!

何だか胸筋が痛いなぁ凹

明日は昼間はイベント、夜は忘年会( ̄0 ̄)/
早く寝なくちゃ!!
[PR]
by hisayuki320 | 2010-11-26 22:31